カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
記事の検索
過去の記事
リンク集
プロフィール
RSS 等
amazon
できるブログ
できるブログ (JUGEMレビュー »)
田口 和裕, できるシリーズ編集部
amazon
<< 街角フォトグラフィー<ワンちゃん編  | main | 街角フォトグラフィー<ネコちゃん編  >>
 街角フォトグラフィー<ワンちゃん編◆
野中です。
今日は昨日に引き続き、街角フォトグラフィーということで
野中が街角で撮影したワンちゃんをご紹介してまいります。

作品3「え、うちらコンビでですか?」
クリックするとちょっぴり大きくなります。

このワンちゃんは私の家の近くの旧東京外大の近くの
家にいるワンちゃんですが、この2匹の絶妙なコントラストが
私は気に入っています。
実はうまく柵の中に2匹が入れようとして結構な数を
撮影したのですが、ちゃんとピッタリ収まっているのは
これだけでした。ちなみにこの写真を撮影した後に
思いっきり吠えられました・・・(^^;;。

作品4「尻かくして頭隠さず」
クリックするとちょっぴり大きくなります。

パッと見てワンちゃんがどこにいるか分かります?
真ん中にこそっと顔を覗かせているのがかわいいですね。
このワンちゃんはなかなか会えず、この時にこういう瞬間を
撮影できたのは奇跡的ですね。

そんなわけでこの街角フォトグラフィーでは昨日今日あわせて
4枚のワンちゃんの写真をご紹介してまいりました。
どれもこれも犬好きの私にはたまらない写真で、
撮影したついでに家に持って帰りたくなっちゃいます(^^;;。

さて、明日からは今度はネコちゃん編ということで、
引き続き街角を歩いてみたいと思います。


↓この「役員たちの独り言」もブログランキングに登録しました。
おかげさまでランキングも再浮上!これからも応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 生活ブログへ←応援のワンクリックをお願いします♪

かがやき友の会では、パソコンサポートをすすめております。
「パソコンで何か困ったときには、お気軽に友の会までご相談ください。
私たちが皆さまをサポートします。」
| 街角フォトグラフィー | 23:14 | comments(22) | trackbacks(46) |
コメント
こんにちは!石井です。

>作品3「え、うちらコンビでですか?」

後ろの犬がぼけてて、でも枠に収まっているところがいいですね。
あと、前の犬の鼻が「デカッ!」(笑)。
| パチンコ社長がおくるサービスの心とマネジメントの知恵 | 2007/03/13 3:19 PM |
石井さま、コメントありがとうございます。

>後ろの犬がぼけてて、でも枠に収まっている
ところがいいですね。

ありがとうございます。
もともと後ろの犬がいると思って
撮影しに行ったら前の白い犬もいたんです。
でもこの写真でそれぞれの関係性も
見えてきそうだから面白いですよね。
ありがとうございました。
| Specialweek@役員たちの独り言 | 2007/03/16 6:45 AM |
hermes paketshop kempten allg?u 街角フォトグラフィー<ワンちゃん編◆ | 役員たちの独り言@かがやき友の会
| australia hermes bags | 2014/06/27 3:40 AM |
just isn't so excellent involving the basketball provider as well as the opponent, the minute an individual commence the particular dribble is really important. You should commence upping the particular rate if the opponent will be away from equilibrium (possibly when you chuck your pet off-balance using a movements from the body) and also ensure you have sufficient area to go about your pet. Weakened Ft . Capacity aï¿ï¿ï¿ Dribbles usually entail making use of equally toes and also differing with the ft . (the only, the particular instep, the particular backheel, leading, the surface or perhaps the particular inside) so that you can perform appropriately along with your weakened ft . can frequently result in an individual issues. Getting not sure of one's weakened ft . can abandon an individual extremely prone facing a sensible opponent, given that heaï¿? lmost all realize thereaï¿? azines only 1 course it is possible to dribble toward with your robust ft .. Baseball Dribbling aï¿ï¿ï¿ Education The Dribbling SkillYou can easily educate dribbling independently, using a teammate or perhaps in the party. Independently, it is possible to create a great barrier training course, next trend your path from the road blocks being a skier would certainly by means of red flags. Ensure you utilize equally toes, and that means you discover ways to dribble inside each and every course and also with your weakened ft . at the same time. Integrating upwards using a teammate can be a powerful way to training the baseball dribbling. This technique provides a couple of positive aspects: to start with, that lets you educate the dribbles in opposition to an actual adversary, which usually adjustments a relatively good variables inside the method that you educate when compared with steering clear of soil road blocks. Second of all, supposing an individual modify tasks along with your teammate once in a while, enabling your pet to get the particular dribbler, you'll become any opponent a
| hjbSxzpzksdy | 2014/06/29 3:37 PM |
lenty of mentors have a tendency to discount that or perhaps forget about that inside workout sessions, convinced that theyaï¿? n somewhat educate the particular participants to be able to a thing that provides practicable used in any match up. And also thataï¿? azines just what I really believe being one of the primary blunders inside instruction, specifically inside children's instruction: overlooking baseball keeping up with education. To be able to backup my own promises, Iaï¿? meters planning to explain to you why baseball keeping up with is indeed crucial and in addition inform you the way to juggle appropriately and also several approaches to educate that independently, using a teammate or perhaps in the party. Baseball Keeping up with aï¿ï¿ï¿ How come that Crucial? An individual wonaï¿? big t get keeping up with inside just about any circumstance around the toss (unless possibly in order to humiliate the oppositions or perhaps the particular likes), yet in which doesnaï¿? big t suggest baseball keeping up with shouldnaï¿? big t train. In reality, itaï¿? azines one of many expertise which can be between the least difficult to teach and also not only this, yet youaï¿? lmost all furthermore start to see the final results rapidly. Keeping up with has an effect on numerous peripheral expertise and a lot notably, itaï¿? azines entertaining! Studying and also creating being a baseball person together with workout routines which can be tough or perhaps uninteresting isnaï¿? big t the ultimate way to do this, yet when you can educate and possess entertaining concurrently, thataï¿? azines a successful fantastic menu. Below are a few with the expertise which can be many noticeably improved upon with the aid of keeping up with: Basketball Handle aï¿ï¿ï¿ Most likely the talent in which increases many together with keeping up with will be basketball handle. Carrying out continual keeping up with workout routines, youaï¿? lmost all understand precisely how robust to be ab
| hjbScwruupcv | 2014/06/29 7:39 PM |
A word of thanks for the publisher.The skill of performing content is excellent. I’ve got to enjoy your understanding of that subject.
| Malik | 2015/02/13 1:27 AM |
网?推广seo?化技巧教程.ppt
| 閭???ゅ??冲? | 2015/05/14 4:43 PM |
?个?西好,我推荐?大家。
| http://listemails.tumblr.com/ | 2015/05/18 12:45 PM |
北碚瑜伽,北碚瑜伽?,北碚瑜伽会所-天竺瑜伽北碚瑜伽加盟,北碚...
| 北碚愈加 | 2015/06/20 11:52 AM |
?将参与到网站研?和?化中,并?助撰写博文和社交策略,改善网站代?健康并?国?网站定?网?体系??。”
| 谷歌排名?化 | 2015/07/23 5:38 AM |
学?零??,超?零????保障,无效退款。回到?的1.5去!去他?的激光手?,?死人了,失?手?比比皆是!!!?老?神奇的瑜伽?助?。找回?力
| 瑜伽治近?包痊愈无效退款 | 2015/10/02 8:10 PM |
我?做翻?我?翻?的最好?然?人?我?是?子但我?不是?子我?做翻?我?翻?的最好
| http://www.fane.cn/ | 2015/11/28 6:09 PM |
(点?号??制保存,手机?点直接?打)
| 杭州信用?代? | 2016/01/08 9:55 AM |
成都信用?套?【?系??:15756272014 QQ:1659219784】成都信用?取?,成都信用?代?,成都信用?提?【??的信用?套? 提? 取? ?款??公司】提供上?服?.
| 成都信用?套? | 2016/04/17 9:09 PM |
知道如何使用知?的人,才是真正的有教?者。
| ?国?意??用品网站 | 2016/06/29 9:50 AM |
??高收入者“后利多?”。?脂定价策略。
| ?面信息清除 | 2016/07/30 8:58 PM |
我?的目?就是如此:?个人都想要最好的?而最便宜的价格。
| 成都信用?套? | 2016/07/31 9:59 AM |
【??:13730611991 QQ 517883703】成都信用?套?,成都信用?取?,成都信用?代?,??服?成都信用?套?,成都信用?取?,成都信用?代?,??服?,成都信用?
| 成都信用?套? | 2016/08/10 3:08 AM |
失?的人,永?不冒?。
| ?国最大的?物网站 | 2016/09/07 7:52 PM |
追求?富是?得尊敬的目?。
| 奚碧源 | 2016/09/10 10:04 AM |
我?的网?不是网?,那是活?的人。
| ?国女装品牌网站 | 2017/01/24 5:19 PM |
?有?人的?。抓住流行,??最快。
| ?国瑜伽服装?物网 | 2017/03/01 11:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kagatomo.main.jp/trackback/632288
トラックバック
にきびの悩み
「にきび」って、本当に嫌ですよね。とっても気になってしまいます。他の人から「気にしないで」なんて...
| にきびを治そう!にきび対策とスキンケア | 2007/03/13 2:46 PM |
足やせは本当に簡単なんです。
こんにちは。この度、簡単足やせ情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。ぜひ訪問いただければ嬉しいです。
| 簡単足やせ情報!ダイエットの必要のない足やせ法 | 2007/03/13 8:22 PM |
モデルも参加するやせる方法の秘訣を無料で。
無料でやせるダイエット情報を集めました。無料でやせる方法がたくさんあり、無料ですがそのやせる方法は非常に役に立ちます。美しくなる方法を無料で。無料でやせる方法の講義が受けられます。
| 無料でやせる方法 | 2007/03/13 9:00 PM |
脚やせは簡単です。エステに行く必要のなくなる脚やせ法!
「もう少し脚を細くしたいなあ・・・」 「下半身だけ、もっとスリムにしたいな・・・...
| 脚やせ法! | 2007/03/14 12:09 AM |
絶対やせる成功法則!絶対やせる究極のダイエット法!
絶対やせると決心しても、世の中情報が多すぎて、何をすれば良いのか迷いますよね。ダイエット食品・簡単ダイエット・納豆ダイエットダイエットコントロール・産後ダイエット・マイクロダイエットあるある大事典納豆ダイエット・ダイエットレシピあるある納豆ダイエット
| やせる方法/やせる/ダイエットやせる/絶対やせる/太ももやせる/食べてやせる/やせる運動 | 2007/03/14 1:19 AM |
食事制限や運動をせずに痩せたい!
こんにちは。この度、ダイエットなしで痩せる超簡単シェイプアップ法情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者のの方には有益な情報かと思っています。ぜひ訪問いただければ嬉しいです。
| ダイエットなしで痩せる超簡単シェイプアップ法 | 2007/03/14 11:50 AM |
身長 伸ばす 方法
キムタクから 身長 伸ばし方 について、質問がありました。まあ、彼も小さいですからね。これをススメ...
| 背 伸ばす 方法・体操・低身長 治療について | 2007/03/14 6:33 PM |
【驚愕】 目がテンの事実・・・・即日15万円が確実に手に入る!
費用0円でノーリスク確実に稼げます!驚くほど簡単!!○○で△△△するだけ!!!その方法を知りたくありませんか? 稼げなかった場合、全額返金保障付で安心!!試してみる価値ありますよ!
| 始めたその日に15万円GET!!月収100万円にする方法 | 2007/03/14 6:47 PM |
背 伸ばす 方法
キムタクから 身長 伸ばし方 について、質問がありました。まあ、彼も小さいですからね。これをススメ...
| 背 伸ばす 方法・体操・低身長 治療について | 2007/03/14 9:02 PM |
収入100万円を保証します。
情報商材健全化委員会の金剛寺(こんごうじ)麗子です。100万円は非常に低く見積もった金額ですのでこれは最低ラインだと思ってください。この方法を使って60日で100万円稼げない理由というのは1つも見当たらないのです。↓http://kenzenka.biz/blogarchive165
| 情報商材健全化委員会 | 2007/03/15 12:27 AM |
会社勤めの皆さん1日20分の作業で月60万円ゲットしませんか?
会社勤めの皆さん1日20分の作業で月60万円ゲットしませんか? 宣伝・紹介・リピート全て必要なし パソコンか携帯で1日10分程の作業をするだけで毎日現金が 振り込まれて来ます。 情報販売や即金ビジネスでは有りません! MLMでも有りません! 本当に広告や販
| 艇王 | 2007/03/19 3:26 PM |
あなたに最適な簡単ダイエット方法公開!
いつもトラックバックやコメントをいただきありがとうございます。
| 簡単ダイエット!|あなたに最適な簡単ダイエット方法公開! | 2007/03/22 11:14 PM |
ダイエットせずにやせる方法-食事制限や運動をせずにやせたい!
こんにちは。この度、ダイエットせずにやせる方法のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者のダイエッターの方には有益な情報かと思っています。ぜひ訪問いただければ嬉しいです。
| ダイエットせずにやせる方法 | 2007/03/25 11:30 AM |
食事制限せずにやせる方法!食事制限や運動をせずにやせたい!
こんにちは。この度、絶対やせる方法!というHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
| 絶対やせる方法! | 2007/03/26 10:53 AM |
身長が気になる
本当に調べるのに時間がかかった芸能人の身長集です。途中なんか「自分今なにやってんだろう?」とか思っちゃったもんね。意外なあのネコ型ロボットの身長まで分かったのでよしとしますか。しかし、イケメンの低身長アイドルなどの芸能人はとにかく本当の身長が隠される
| 身長を伸ばす方法 | 2007/03/27 12:49 AM |
超簡単ダイエット方法-痩せること、それはとても簡単なことなのです。
こんにちは。この度、超簡単ダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者のダイエッターの方には有益な情報かと思っています。ぜひ訪問いただければ嬉しいです。
| モデルダイエット!簡単で効果抜群のダイエット方法! | 2007/03/27 11:12 AM |
背 伸ばす 方法
背を伸ばす方法に近道や裏技はありません。規則正しい食生活や睡眠をとることが何より大切でありやはり成長期ではないとなかなか効果は得られません。そして何センチ伸びるなどという保障をすることもやはりできないのです。できるのは身長の伸びを阻害する習慣をやめさ
| 背 伸ばす 方法 | 2007/03/28 8:48 PM |
カリスマモデルのスーパーダイエット【モデダイ】遂に公開!
モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではな...
| モデルダイエット早乙女唯 | 2007/03/30 11:46 AM |
ダイエット再開
暖かくなってきて、ダイエットを再開しました。…と言っても、年中ダイエット中って言ってるような気がしますが(笑)私のお決まりのダイエットは脂肪燃焼スープダイエット!何よりお金が掛からなくて、即効性がある!これ、ホントです。私の姉の友達も私からの情報で1
| ダイエット再開 | 2007/03/31 3:29 AM |
下半身がやせる!ダイエットではない【脚痩せ】脚痩せは本当に簡単なんです。
こんにちは。この度、脚痩せ情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
| 下半身がやせる!ダイエットではない【脚痩せ】 | 2007/03/31 11:35 AM |
巷に流れているダイエットの常識には、ウソが多すぎるのです。
というよりも、ウソだらけです。 なぜか・・・考えてみれば簡単なことです。 本当に痩せてしまったら、ダイエット業界は商売あがったりだからです。 本当は・・・ダイエットなんて、とても簡単なことだったんです。 本当は・・・やせることなんて、とても簡単
| ダイエットの常識には、ウソが多すぎる! | 2007/03/31 4:16 PM |
毎週ステーキを食べても体重7キロ減!
ダイエット失敗者の実に93.3%が陥っている『ある致命的な間違い』、 あなたは大丈夫ですか? 私も今までに何度もダイエットに挑戦しました。 ネットに載っていた情報、TVや雑誌で紹介されたものや有名な商品まで・・・。 振り返ればダイエットにかけた費用は50
| これならやれる!失敗しないダイエット! | 2007/03/31 4:16 PM |
スーパーモデルのダイエット法
TB失礼致します。モデルさんのダイエット方法を紹介しています。モデルさんのダイエットであなたもキレイにやせれます。正しいダイエット法を知ってさえいればあなたもモデルさんに近づけますよ♪
| モデルダイエット|モデルさん直伝ダイエット | 2007/04/01 3:15 PM |
食べても食べてもやせていく。期間限定で無料で公開中!
食べても食べてもやせていく。期間限定で無料で公開中!
| 食べても食べてもやせていく。期間限定で無料で公開中! | 2007/04/02 1:58 AM |
絶対に失敗しようがないダイエット簡単マニュアル
絶対に失敗しようがないダイエット簡単マニュアルってあると思いますか? それがね、あるんですよ! 『本音で語る★ダイエット効果研究会』の小澤さんが以前超ヒットさせたダイエット法をリニューアルさせて販売再開されたんですよ。 以下少し小澤さんのHPか
| ダイエット簡単マニュアル | 2007/04/03 12:50 AM |
ダイエット通信 好きなように食べて痩せる?!「ゾーンダイエット」ってなんだ?
ダイエット通信 好きなように食べて痩せる?!「ゾーンダイエット」とは・・・。アメリカの生物学者バリー・シアーズ博士が考案したダイエット法。1、いわゆる「低インシュリンダイエット」のひとつ。2、肥満の原因を、糖質(炭水化物)の摂りすぎと考えているところ
| 【モデダイ】 初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット! | 2007/04/03 3:40 AM |
身長が伸びる方法
身長を伸ばす方法は古今東西いろいろとあります。もちろん成長期に伸ばすための努力をすることが一番自然な形で身長を伸ばすことにもなるわけですが
| 身長が伸びる方法 | 2007/04/03 2:14 PM |
スーパーモデルダイエット
【スーパーモデルダイエット】1日3分だれでもできる美容とダイエットのプロ現役モデルの非常識ダイエット1日3分だれでもできる美容とダイエットのプロ現役モデルの非常識ダイエット
| 【スーパーモデルダイエット】1日3分だれでもできる美容とダイエットのプロ現役モデルの非常識ダイエット | 2007/04/03 10:51 PM |
モデルダイエットの体験談
モデダイの体験談を募集しています。ダイエット機器が一瞬にして、粗大ゴミに!これは物凄いメソッドです!TB失礼いたしましたm(_ _)m
| モデルダイエットの体験談 | 2007/04/04 4:38 AM |
堅い意思で一挙にダイエットが楽:失敗:断食:宿便
私は、ボクシングジムで一年半で55キロやせた女性看護士さんや20キロやせた韓国女優連のダイエット成功談を載せました。それを読まれた方のほとんどは「ワー、大変。私はそんなに意思が強くないので、真似できない」と思われたと思います。私は、堅い決意で一挙にダイエ
| ダイエット10キロ@やるぞ | 2007/04/04 12:46 PM |
モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!
モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか? 私がモデルなりたての頃、自...
| モデルダイエット | 2007/04/04 6:24 PM |
家で簡単にできるインスパイリングエクササイズ
今回の記事は女優の竹内結子の産後ダイエットで有名なインスパイリングエクササイズで家でできる簡単ダイエット法です。で、そのインスパイリングとは?Micacoさんの公式サイトからインスパイリングの説明について引用してみますね。「体の内側を刺激して鍛える事によっ
| 家でできる簡単ダイエット | 2007/04/05 12:54 AM |
ダイエットしないでやせる方法!食事制限や運動をせずにやせたい!
食事制限や運動をせずにやせたい!体に負担を掛けず健康的にやせたい!”と願う、20代、30代の女性「あな...
| ダイエットしないでやせる方法 | 2007/04/05 10:56 AM |
足やせ
足やせ方法最新情報
| 足やせ | 2007/04/05 2:02 PM |
脚やせは本当に簡単なのです
脚やせは本当に簡単なんです!! 脚を細く出来ない人が多いのは 脚を細くする事とダイエットを一緒に考えているからです。(超重要です)
| 足痩せダイエット♪エステに行かなくて良い足やせダイエット☆ | 2007/04/05 11:22 PM |
モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!
モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか? 私がモデルなりたての頃、自...
| モデルダイエット | 2007/04/06 12:11 PM |
絶対脚やせ法?脚やせは本当に簡単なんです!!
脚を細く出来ない人が多いのは脚を細くすることとダイエットを一緒に考えているからです。もう、間違っ...
| 絶対脚やせ法 | 2007/04/07 1:16 AM |
モデルの食生活教えます♪秘密知りたくありませんか?
【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、 秘密のモデルダイエット法! あなたは、これまでダイエットのために 何種類ものダイエット食品やサプリを買い続けてきたことはありませんか。 高価なダイエット器具にお金を投資した経験
| モデダイ】モデルだいえっとで痩せる♪究極簡単ダイエットはモデダイ♪ | 2007/04/07 10:50 AM |
足の太さの原因それはむくみって知ってました?
現役エステシャンが教える簡単に自宅でできる足やせダイエット法の紹介です*朗報*このブログから申し込んだ方、「限定」で特典の足やせメールサポート30日→90日に延長!!!*...
| 足やせ | 2007/04/07 10:55 PM |
あなたは『足痩せ』して 『美脚』になりたくありませんか?
もし、あなたの目的が 「下半身デブを治したい」 「もっと足(太もも)を細くしたい」 「美脚になりたい...
| 足痩せ方法! | 2007/04/08 7:58 AM |
あなたは自分のスタイルや服のサイズを気にしていませんか?
あなたは自分のスタイルや服のサイズを気にしていませんか?少しながらお悩みでないでしょうか?実は・・・ 短縮文(こちら)あなたはたった2週間であこがれのあの人のようなプロポーションになれるのです! そして太ることを気にせず好きな...
| ダイエット食品によるダイエット食品館 | 2007/04/09 5:46 PM |
あなたは『脚やせ』して 『美脚』になりたくありませんか?
もし、あなたの目的が 「下半身デブを治したい」 「もっと足(太もも)を細くしたい」 「美脚になりたい...
| 脚やせ方法 | 2007/04/10 11:09 PM |
あなたは『足やせ』して 『美脚』になりたくありませんか?
もし、あなたの目的が 「下半身デブを治したい」 「もっと足(太もも)を細くしたい」 「美脚になりたい...
| 足やせ方法! | 2007/04/11 11:26 PM |
あなたは『脚やせ』して 『美脚』になりたくありませんか?
もし、あなたの目的が 「下半身デブを治したい」 「もっと足(太もも)を細くしたい」 「美脚になりたい...
| 短期間で簡単な脚やせ方法 | 2007/04/17 8:38 PM |
【簡単足痩せ】足痩せは本当に簡単なんです。
こんにちは。この度、簡単足痩せ情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
| 簡単足痩せ | 2007/07/05 10:40 AM |
下半身デブ
太っていないのに、脚だけがなぜか太く見える…。下半身デブなどといわれます。そんな人はむくみとたるみをチェックしましょう。カラダは約60%の水分でできています。そしてその水分は重力の影響を受け、下半身に溜まりやすいのです。 血液も多くの水分でできています.
| | 2007/07/10 4:02 AM |